第45回(平成28年度)JARL群馬県支部大会・前夜祭  
                                                  
平成28年7月9・10日

===== 支部大会 =====

平成28年7月10日(日)利根郡みなかみ町 宝台樹スキー場 「カフェテリア ペガサス」において約150人が参加し第45回JARL群馬県支部大会が実施されました。

午後1時からの大会では、最初に支部長挨拶後、来賓 関東地方本部長JH1LWP島田守康様、同監査長JI1KAV長江和夫様のご挨拶をいただきました。
引き続き平成27年度事業・会計報告、平成28年度事業計画・予算案の説明、オール群馬コンテスト・コンテストアワードの表彰式、最後に抽選会を行い終了しました。
抽選会は、景品に余裕があったため最後にじゃんけんゲームによりトランシーバの当選者を決めることにしたため今までになく盛り上がりました。


午前中は、登録クラブ8や個人の出展10があり、各種展示やジャンク交換などが賑やかに行われました。

受付




大会





展示・ジャンク






===== 前夜祭 =====


昨年に続き、7月9日(土)午後6時から31名が参加し前夜祭が行われました。
天候が危ぶまれましたが、参加者の日頃の行いのせいか開始時には雨もやみ支部長の乾杯・挨拶で予定どおり始まりました。

バーベキューに舌鼓を打ちながら自己紹介等を行い楽しく懇談しました。
午後8時頃からは、屋内に場所を移し、ビンゴゲーム・カラオケなどを楽しみました。
各種アルコールを持ち込み利き酒を行うなどアルコールも相当はかどったようです。