第47回(平成30年度)JARL群馬県支部大会  
                                         平成30年7月8日、前夜祭7月7日


 平成30年7月8日(日)水上宝台樹スキー場「カフェテリア ペガサス」において第47回JARL群馬県支部大会が開催されました。
 昨年この場所で行ったハムの集いは台風模様でしたが、今年は曇り空ながら薄日も差す天気で131名(受付数)の参加があり賑やかに行われました。

 午前中は、10時に受付を開始し、登録クラブや個人の出展(店)があり、各種展示やジャンク品フリーマーケットなど行われ盛況でした。

 午後1時から支部大会が行われ、最初に支部長挨拶後、来賓 JARL関東地方本部長JH1LWP島田守康様、JARL関東地方本部監査長JI1KAV長江和夫様、JARL埼玉県支部長JM1LRA新井勝男様のご挨拶をいただきました。
 支部役員自己紹介後、平成29年度事業・会計報告、平成30年度事業計画・予算の説明、オール群馬コンテスト・コンテストアワードの表彰式が行われ、最後にお楽しみ抽選会を行い終了しました。
 抽選会の景品については、今回も多数の寄付をいただきました。ありがとうございました。


【前夜祭】
 支部大会前日の7日には前夜祭が行われました。
 支部大会会場の「カフェテラス ペガサス」の玄関前でバーベキューを行った後室内でビンゴゲームを行いました。ビンゴが成立した順に持ち寄った景品から好きなものをゲットできるため一喜一憂しながら楽しみました。
 その後は持参したアルコールやつまみをいただきながらラグチュ-を遅くまで楽しみました。


受付等





大会  支部長・来賓挨拶





オール群馬コンテスト・コンテストアワード表彰式


県内登録クラブ対抗は太田アマチュア無線クラブが40万点越えという高得点で7連覇を果たし、賞状に加え優勝トロフィーが贈られました。




お楽しみ抽選会




クラブ展示・フリーマーケット





前夜祭