第48回(令和元年度)JARL群馬県支部大会  
                                         令和元年7月14日、前夜祭7月13日


 令和元年年7月14日(日)水上宝台樹スキー場「カフェテリア ペガサス」において第48回JARL群馬県支部大会が開催されました。

 午前10時に受付開始、18の登録クラブや個人の出展(店)があり、展示やジャンク品フリーマーケットなど賑やかに行われました。

 午後1時からは支部大会が行われ、最初に支部長挨拶後、来賓 JARL関東地方本部長JH1LWP島田守康様、JARL関東地方本部監査長JI1KAV長江和夫様、JARL神奈川県支部長JF1NEF森野冨士彦様のご挨拶をいただきました。
 支部役員自己紹介後、平成30年度事業・会計報告、令和元年度事業計画・予算の説明、オール群馬コンテスト・コンテストアワードの表彰式が行われ、最後にお楽しみ抽選会を行い終了しました。
 抽選会の景品については、今回も多数のドネーションをいただきました。ありがとうございました。


【前夜祭】
 支部大会前日の7月13日には15名が参加し前夜祭が行われました。
 支部大会会場の「カフェテラス ペガサス」の玄関前でバーベキューを行った後室内でビンゴゲームを行いました。ビンゴが成立した順に持ち寄った景品から選べるため一喜一憂しながら楽しみました。
 その後は持参したアルコールやつまみをいただきながらラグチュ-を遅くまで楽しみました。

会場・受付等






大会  支部長・来賓挨拶





オール群馬コンテスト・コンテストアワード表彰

県内クラブ対抗は今年も太田アマチュア無線クラブが優勝、8連覇し賞状・トロフィーが贈呈されました。






お楽しみ抽選会





クラブ展示・出店等









前夜祭